日記-吉本新喜劇
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です

昨日、大阪も台風、恐ろしかったです
夜中、3時に起きて、ベランダの観葉植物を室内に入れる作業をしないといけないぐらいの暴風雨。

昨日、吉本新喜劇見に行ってきました
大雨でしたが、満席
600人以上入る西梅田劇場
なんばが、今改装中で、仮設の劇場

多分、昨日の最終公演が、アトラクション並みです

台風の暴風と豪雨で、仮設の劇場が揺れて揺れて
雨漏り、観客席も、舞台上もしてるし

おかげで、雨漏りのアドリブも入ってました

ビニールの仮設劇場なので、ほんま揺れてました

でも、3000円で、新喜劇見れて、前座の漫才・落語見れて、充実の吉本新喜劇

今日の演者

大雨です

前から5列目と、すごく舞台に近く、マスコットキャラクターも私の横をウロウロと

最後、みなさん撮ってもらっていいですよ!と。
お言葉に甘えました
日記-パーソナルジム
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です

週に1回〜2回行ってる、パーソナルトレーニングが、終盤にきました

後、3回ありますが、もう少し絞りたいかも

体脂肪を15%台に乗せたいですが、難しいやろな^^;

2ヶ月で、体重5キロ、体脂肪6%の変化です

ちなみに、7年前の、人間ドックの問診表を先日見てたら、

体脂肪30,3%ありました

体重も90キロ

あの時は、重かったなぁ

ダイエットより、シェイプアップ
体重より、体型を変えると言って、始めたパーソナルトレーニング
まぁまぁいい感じ
腹筋も、少々出てきたし、あばらも見えてきたし

ダイエット
ダイエットを、明日やろうは、バカやろう
ダイエットの失敗は痩せない事じゃなく、続けられない事
3万円の服を買うより、3キロ痩せたほうが、モテる(笑)

ベンチプレス

TRX
これが、めちゃめちゃしんどい。トレーニングのバリエーションはめちゃめちゃあるし。体幹から、筋トレ・・・しんどいやつです^^;
日記-沖縄
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です

先日、沖縄に行ってきました

滞在中の気温は、最高気温31〜32、最低気温28〜29と、夏日です
10月とは思えないぐらい^^;

朝、11時ごろ那覇空港に到着して、用事がありましたので、先に用事を済ますため、北谷へ。

レンタカーを借りて結局、12時ごろ那覇を出発

土地勘の無い私が車のナビを見て
国際通り・那覇から、北谷まで、車で58号線を北上し、時間にして40〜50分ぐらい。

途中、食堂で、沖縄そばを頂きました

なんか、沖縄に来たって感じしてきます

北谷で、用事が終わったのが、14時ぐらい

せっかくの北谷に来てるので、観光を^^;


アメリカンビレッジで休憩


気温31度・・・暑い
せっかくの沖縄・・・そうだアイスを食べようと思い、ブルーシールへ


うまい^^;

帰りに、Tシャツを買おうかなと
でも、今の気持ちでTシャツ買うと、OKINAWAってロゴが入ってるの買いそうなので、沖縄感を出しながら、大阪でも着れそうなものを探す
OKINAWAって入ってると、大阪で着るときは、部屋着になりそうで^^;
結局、麦のイラストと、オリオンの入ってる、オリオンビールのパッと見てわからない、お気に入りのTシャツを見つけたので購入


せっかく沖縄に来たので

北谷から、首里城へ行く事に
北谷から、国際通りまで、40〜50分
国際通りから首里城まで、約20〜30分

平日なのに、混んでます


ちょうど、今、修繕工事中

ホテルにチェックインして、少々休憩して、晩御飯

国際通りで、沖縄料理って調べると、出てくるし、雑誌にも載ってるしと言う事で、ゆうなんぎい さんへ

並ばないと、入れないです
並ぶこと、15分で入店

フレンドリーなお店で、一人で行っても、スタッフの、おばちゃんが料理の説明もしてくれるし、料理も美味しいし、いいかも。

客層は、ほぼ観光客

オリオンビール飲んで、泡盛1合飲んで、美味しく頂き、ホテルへ帰りました

明日も、北谷へ行くので、今夜は1軒で帰ります^^;

▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3