リビルト-オルタネーター
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です

やっちまいましたニョロニョロニョロ

昨日、会社帰りにスーパーへ寄り、買い物をしてると、
30%OFFや50%OFFと、魅力的なシールの張った、お肉があるじゃないですかグッド

あ〜あ〜なるほどグッド

今日は、29日か、だから安くなってるんやニコニコニコニコニコニコ

肉の日かディナー

って思って、昼間に売れて、現存はこれだけなんやって思って、冷凍したらいいかって思い、そのうちの、ひとつを買って帰りましたジョギング汗



で、今朝
ふと、見ると、今日が29日やんびっくり

う〜ん、う〜ん冷や汗

もしや、昨日のは、賞味期限ギリギリの、ただの、お勤め品???汗

今夜、もう一度スーパーに寄って帰りますジョギングジョギングジョギング

今夜が、ほんまの、みんな大好き肉の日です(笑)YES!

買い物・・・不慣れですパクッ


国産電機
オルタネーター

品番
GP-9926
元品番
GP-9906
現在、いすゞ直納品対応です








リビルト-コンプレッサー
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です

今日は、みんな寒い寒いと^^;
11月やし、当然と言えば当然やし、夏は暑く、冬は寒くが仕事には良い感じです。

財布の中身が寒いのは、年中なんですけどね^^;
毎日、財布が風邪引いてます(笑)
たまに、インフルエンザ。

毎日が最終回じゃないかと思ってしまいます(笑)

財布が、クライマックス(笑)


今回は、リビルトコンプレッサー

2014年4月 以降車
トヨタ 
パッソ KGC30

ダイハツ
ブーン M600S、M610S



純正品番   88310−B1120
メーカー品番 447160−8720





日記-グルメ
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です

うぉーびっくり
めちゃめちゃ朝、寒いです雪
一昨日は、半そでで大丈夫かと思ったのですが、昨日から、寒いって言うより、冷たい感が強いです悲しい

季節の変わり目、みなさんお体大切にパクッパクッ


先日、11/7に、大阪でオープンした、明太パークへ行ってきましたジョギングプシュー

ご飯のお供と言えば、トップ3に入るのでは無いかと思う、明太子食事パクッ

駅から出て、ATCに入ると、アピールしてきます見る見る


とりあえず、正面からイケテル


工場見学もあり、窓越しに作業場があります見る


そのまま、動線の流れで、試食コーナーがディナー


さらに試食コーナーが終わると、おにぎり販売コーナー
明太子たっぷりおにぎりおにぎり


ちなみに、ゲゲッて思う、明太子ソフトクリームも、甘さと、後々来るピリ辛さが良い感じです


で、おにぎり販売コーナーは少々並んでるので、横を見ると、出来立て明太子コーナーがプシュープシュープシュー
出来立て明太子、そそられますモグモグ


子供やファミリーが並んでる中にまじって、私も1枚、相変わらず、なで肩です(笑)パクッ
日記-模様替え
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です

気分転換に、模様替えをしようかと思案中おてんき

気分転換で、散髪も良いんですが、部屋の模様替えしようかなとおてんき

夏で、植物が、モサモサとしてきて、冬に向け、屋内に入れようかとふぅ〜ん

とりあえず、整理してから考えよジョギング



とは、言え、散髪と同じで、したいと思ったらしたくなる(笑)

観葉植物よつばのクローバーの位置も考えないといけないし・・・


とりあえず、模様替えグッド
うちの、モンステラ・デリシオーサも、まだまだ大きく成長中やしおてんきおてんきおてんき




高さが、1m20cmぐらいありますたらーっ
存在感たっぷりニコニコ
今は、上に伸びてます。インテリア向けの、ちょっと個性的な形イヒヒよつばのクローバー


花言葉、抜群の、ガジュマル、パキラ、モンステラに囲まれた部屋・・・
良いことあるかな〜^^v

▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3