日記-ドクターフィッシュ
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

人生2回目の、ドクターフィッシュ魚

結構、面白い体験なので、あればしたいと思ってますグッド

結構、大きなプールで、20人ぐらい足を入れてるんかな?

どこにでも、ハプニングや物語はあります^^;


とある、親子は、子供に体験させてましたが、お父さんも、めちゃめちゃしたくなったのか、子供より楽しんでる感じニコニコ

とある、カップルは、彼氏が足を入れると、どんなエキスが出てるのか、めちゃめちゃ魚が寄ってきてパクッ

彼女が、『 足から良いダシでてるんちゃう? 』
彼氏は、『 人が聞いたら、味噌汁みたいな足やと思われるやんけ〜(笑) 』
と。

もう、遅いです^^;
聞こえてるし(笑)

味噌汁みたいな足・・・気になります(笑)

で、続いて、彼女が足を入れると、彼氏と同じくらい、魚が寄ってくるたらーったらーっ

彼女は『 足、ちゃんと洗ってるで 』ってアピールしてたけど、魚が寄ってくる人は、すべて、なんか臭そうなイメージで・・・

ちょっと、心の中で、笑ってしまいましたたらーっ
二人仲良く、彼女も、味噌汁なのか・・・と(笑)


座るスペースが出来たので、私も足を入れることにジョギングプシュー

ピピピ・・・
ピピピ・・・
ピピピ・・・
魚、めっちゃ来るやん(笑)

隣の子供のドクターフィッシュまで、こっちに来るし・・・

子供が、おじいちゃんに、
『 魚が向こうにいっちゃった 』と

心の中で、俺は悪くないで〜と。

俺も・・・味噌汁やんパクッ

一応、アピールしときますけど、
『 安心してください、洗ってます(笑) 』

日記-ダイエットその後
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です


ダイエットは、山あり・谷あり・リバウンドあり

友人からは、極端すぎると・・・グー

私的には、ストイックやと・・・グッド

体重90キロ、体脂肪が、30%と言う、恐ろしい数字びっくりびっくりびっくりを出してから、ぼちぼち頑張りましたたらーっ
ほんま、過去最高悲しい

糖質制限と、筋トレで、とりあえず脂肪を落とすことに。


毎日、ブロッコリーと、高タンパク質食材と、

麺・パン・ご飯・アルコール抜き悲しい

筋トレは、本当は、シックスパックしてみたいけど、ライザップに行かないと無理そうなのでたらーっ、腹筋はあきらめてポロリ、体脂肪を減らす事を考え、基礎代謝UPを中心に考えるupupup、筋トレ。

何もかも、全部出来ないし、まずはピンポイントな目標を。

さらに継続させるため、シンプルに、短時間でグッド

週に1〜3回、無理なく筋トレ。

太ももと、胸筋のみ汗汗

筋トレ時間は、30〜40分で終わるように。

有酸素運動は、とりあえずしない方向で^^;


で、結局ストイック1ヵ月半、そしてさらに、ゆるく1ヵ月半
糖質制限と筋トレ、3ヶ月で

体脂肪が、

30%から、18%まで落ちた。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3