日記-グルメ
こんにちは、まだmだ勉強中、リビルト屋の岡田です

謎解きカフェへ行くまでに、少々、おなかが空きまして・・・たらーっ

ちょうど、同じフロアにあったので、ランチを食べにインド料理へジョギング

食べず嫌いな所があるのでノーノー、インド料理も、そのひとつで、食べる機会がなかったのですがモゴモゴ、ナンを食べたときに、めちゃめちゃ美味しくてポッポッポッ、それ以来、インド料理というかナンは、好きになりましたグッド



今回、初訪問の、カルマ

なんばパークスに行くと、また行きたいお店です

コストパフォーマンス抜群

ナン最高

カレーも美味しい

ランチ、生ビールついて、普通の値段やし




このナンがめちゃめちゃデカイです
おかわり自由で、おかわりしましたが、苦しい(笑)


カレーには相性、合いましたが、あまり見慣れない長さのお米たらーっ
日記-謎解きカフェ
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です

ずっと、気になってた場所へ見る

カフェって、女の子は好きなのは耳のしますが、男なので、カフェより、居酒屋の方が良いかも(笑)

でも、カフェの中でも気になってた謎解きカフェへ行ってきましたジョギングプシュー

システムは、シンプルグッド

部屋に入って、部屋ごとに隠されてる、謎を解いたら、何か良いものをもらえるような楽しい、もらえないような悲しい・・・

だって、謎・・・解けなかったんです悲しい

とりあえず、様子見で、小学生レベルにチャレンジしたけど・・・
タイムオーバー^^;;
やっちまった感がありました
店員の目が、気になって(笑)

『 え!解かれへんかった? 』って、言われそうでたらーったらーっ

謎を、解いたらどうなるか、今後頑張りたいイヒヒ






▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3