日記-朝ごはん
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

やっと春の感じがします^^
温かいのは気持ち良いです。
もちろん、車も調子いいはずパクッ

何年かぶり…いや〜記憶に無いぐらいぶりに、朝食を外食しました。

ちょっと足を伸ばし、外食です。

朝ごはんなんて気楽に食べれば…と、思ってるので、下調べせず気楽に行くと、なんとか入れた感じですたらーったらーったらーっ

ここ数年、パンケーキ専門店は、並ばないと入れないイメージが有りましたので、パンケーキ以外は大丈夫だろうと。

食べログ等を、店内で待ってる間、見てると、予約必要…とか、売り切れ…とか、書いてありました。

フレンチトースト専門店でしたが、私以外は予約してたみたいたらーっ


ホテルの味を…って有りますびっくり


前回の関西ウォーカーに載ってました読書


メニュー、どれも美味しそう^^;;ただフルーツ苦手でポロリ


こちらの広告戦略は、口コミだと思われます鉛筆便箋スポーツ新聞にも大きく載ってました。


結局フルーツ苦手なので、王道の、メープルシロップ、バター、ホイップを楽しめるトリプルテイストフレンチトーストにしましたラッキー


コーヒーの取っ手に、黄色い紙が挟まれてますホットコーヒー
コーヒーにも力の入れ具合がパクッ


トイレにも力の入れ具合がニコニコ


で、味は、美味しかったです。
食感も、焼いた感じのパリっと感も有りましたし、中はふわって言うより、しっとり感、パン全体にしみ込ませてました。

ボキャブラリーが無いので、表現がおかしいですが、めちゃくちゃ上手に作って、めちゃくちゃ美味しい、玉子焼きみたいな感じたらーっ
すみません表現悪くて^^;
美味しかったですよ。


日記-選挙
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

やっと春らしく、ポカポカしてきました。
花見です(笑)


学生の時は、選挙行った事無かったですが、大人になり、選挙は行ってます。

友人は、選挙に行ってませんが、文句も言わへんって言ってます
『消費税が30%になるまでは行けへん』って。
消費税以外にも、色々有るとは思いますが^^;;

マニフェスト等、聞いて入れたい人が居ない時は、是非選挙に行って、白票です。


で、昨日、市長選が有り、行ってきました。

選挙日に、1人しか出来ない事。

一番最初に、投票すると、まず選挙管理委員から、投票箱の不正がないかの確認があります。

投票箱を開けて、中に何も入って無いかの確認。

不正で、元々、同じ人の名前の記入された投票用紙が、入って無いかとか。

それで、投票が終わって開票するまでは鍵をかけて、開かないようにしてる投票箱。

一番最初に行くと、『 確認してください 』と言われ、中を確認する。



もうちょっと、開いてる時に撮れば良かったけど、私と同じく、一番を狙ってた人が、後ろにいたので、ゆっくり出来ませんでした^^;;

確認は最初の人だけですから^^;;




▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3