日記-うずしお温泉
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

ご無沙汰ですたらーったらーったらーっ

ちょっと、車自動車で、2時間ぐらいにある、うずしお温泉へ行ってきました。

泉質は、私的には、めちゃめちゃ良かった温泉
無色透明ですが、少し、とろみの有る感がする泉質で、お湯のローションに包まれている感じがして、めちゃめちゃ気持ちのよい温泉ですニコニコ
イメージは、ヌルヌル、ヌメヌメって感じ^^;


晩御飯は、淡路島の南淡なので、渦潮で揉まれた鯛の、鯛づくしパクッ

お造りの盛り合わせも美味しかったし、宝来焼きとして頂いたりと、美味しかった。量も、多いぐらいでした。

ただ、旅館の階段が、めちゃめちゃしんどかった(笑)

旅行サイトの口コミは、酷評も多かったのですが、全然良くて、再訪問したいかも。



行きあたり、ばったりの淡路島。

ふと看板を見ると、トリックアートって書いてあるではないかパー

これは、行かねばジョギングプシュー

トリックアート楽しいしたらーっ


オラウータン、タコと出ていますびっくり



サメに、恐竜・・・出ていますびっくり



お手パー


食べられる〜びっくり

寝てるだけやのに、口の中に入ってるように見えるのが、すごい!

わお〜目が回るモゴモゴ


落ちそう汗




▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3