リビルトコンプレッサー-画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

朝、出勤時、家のドアを開け、『さぁ行こう!』と思ったら、あまりにも蒸し暑くて、思わず閉めそうになりました^^;;


今日、会社の車の点検で、担当の人が車を取りに来てくれたのですが、買って1年半ぐらい経ってるのに、走行距離990kmって

驚いてました

もう少し乗らないと、プリウスの力、発揮してません^^;;


で、社長に聞いてみると、大きいから乗りにくいと・・・

コンパクトカーが良いと・・・


最初から、コンパクトカーにすれば良かったのか^^;;


トヨタ ヴィッツ
型式 SCP90
   KSP90
   NCP95等

トヨタ品番  88310−52551
デンソー品番 447190−8040



リビルトオルタネーター-画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

ここ2日ぐらい、大阪では、ゲリラ豪雨雨で、めちゃめちゃデカイ大粒の雨が、短時間の間降ったりしてましたが、今日から、来週に向け、常夏おてんきおてんきおてんきの予感です。

夏に向け、最近、偏食で野菜嫌いなのですが、キャベツダイエットとブロッコリーダイエットを少々ピピピ

晩御飯の前に、ブロッコリー1房、もしくはキャベツ1/8うを食べてから、晩御飯食べますモグモグモグモグモグモグ

でも元々野菜嫌いなので、飽きて飽きて・・・たらーっ
マヨネーズ、様々なドレッシング、もろみ味噌等などで、今の所、頑張っていますパクッパクッパクッ

2か月ぐらいで、約3キロ痩せましたが、ちょっと思う所が・・・くもり

もしかしてダイエットしなくてもいいのかな?とひらめきひらめきひらめき

ダイエットより、シェイプアップかも・・・と、疑問がたらーっ

体重より、体型汗汗汗

重力に負けてます・・・悲しい悲しい悲しい


オルタネーター

BMW 3シリーズ
型式 BE18
   BE19
   CG19
   CG18
   CA18等等
バレオ製 純正品番 2541697



日記-オーラ
うむむ!?…自分のオーラマル秘


朝から買い物、献血と、ブラブラし、街を探索していると、『 オーラ写真 』どうですか?の声が聞き耳を立てる


有るのは知ってたけど、わざわざ探してまですることもないしって思ってて、オーラ写真の存在を忘れてたピピピピピピピピピ


しかもオーラ写真…嘘くせ〜と思ってるがしてみたいパーYES!気持ちもある(笑)


カップルと女の子グループが並んでる汗汗


う〜ん、なんか、私が並ぶのも場違いな気がするが、ちょっとしてみたいしたらーっ


すごくしたくなったので、ここはスタッフの人が、私を強引に引き止め、渋々承諾したかのようにして、説明を受ける(笑)


オーラ写真カメラ
てっきりカメラで写真を撮るものかと思ってたワッ!

両手の平を、オーラ測定器?みたいな機械の上に置いて、スタッフの人が、目を閉じて下さいと聞き耳を立てる

深呼吸して下さいと聞き耳を立てる

精神を落ち着かせて下さいとパクッパクッ

ゆっくり深呼吸して30秒ぐらいしたら終了イケテル

元々、日曜の陽気な昼間おてんき、精神は落ち着いてるでって思いながら待つ(笑)


写真と説明を受けるカメラ鉛筆


私はオレンジグリーンが強いらしい。



は、活動的、情熱的、挑戦意識と、強い意志を持ってるらしいグー
何事にも頑張りすぎるから自分の体や健康に気を付けて下さいとたらーっ


オレンジは、創造的、芸術的で多芸多才な人に良くでるオーラ。右脳派らしいニコニコ
多才なので集中力を意識して下さいとパクッ


グリーンは、ナイチンゲールパワーらしく、癒しのパワーを持つ人にでるオーラてれちゃう
みんなに癒しパワーを使ってるらしいイヒヒ


オーラは、同じものが、無いらしい。色・形が個人バラバラみたいワッ!


で、今後、貴方は成すべき事象が出てきますが、その内なるパワーで成し遂げれます。と、最後に説明を受けるパクッ

親身に話してくれるが、やっぱり、嘘くせ〜^^;;と思いながら聞いて、最後は占いじゃないか?たらーっと思ったが、良い事しか言われてないし、個人が持つオーラの写真見ながらやし、ま、良いかって思いながら、気分良くニコニコスキップしながら帰ろうと思ったら、自転車自転車やった(笑)


▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3