日記-グルメ
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

暑くなったり、寒くなったりと、昼夜寒暖の差が、まだまだ残ってます。
でも、昼間・・・めちゃめちゃ暑いおてんき


少々、気が早いですが、ビアガーデン行ってきましたジョギング

中之島のバラ園花の前にある、ビアガーデンビール

リバーサイドで、川目線から街並みを見る感じのオープンテラスパクッ

店内は、こじゃれたCafé風ラッキー

スタッフも陽気に親切ニコニコ

まずは、電話で、混み具合を聞くケータイ

空いてると言う事で、予約便箋鉛筆


『 テラス席ですか?、室内ですか?、どちらにしましょうか? 』 と、聞かれたので、

( ビアガーデンやで^^外やひらめき ) って思ったので、

迷わず、テラス席で!!イヒヒって言うと、スタッフの女の子が、

『 寒いです・・・よポロリポロリポロリ 』と。

え!まじでって思ったが・・・0,5秒で室内に、自分の意見を変更^^;
( 柔軟な考えで、人の意見を快く聞く事にしよう^^; )



早速、向かうと自転車汗

まず中之島なので橋を渡るので、東野圭吾の、麒麟の翼の映画を見て、日本橋風におてんき


橋の真ん中に階段が有り、階段を下りると、バラ園と、ビアガーデンがビール


店内は、まだまだオープンしたてで人が少ないパクッ


早速注文ディナービール


スピードSET^^早いパクッ


さらにポテト、意外にフライドポテトに韓国海苔を絡ませて美味しいYES!


野菜サラダピピピ苦手ですが、美味しかった


お肉豚


最初は、風が気持ち良かったけど・・・


日が落ちると、めっちゃ寒いですモゴモゴ
流石、中之島、川の真ん中やしなぁたらーっ

客層は外国人、老若男女、いっぱい居ましたニコニコ

帰り際、店長が、今度はランチに是非来てくださいとのこと。

なんか、昼間も飲み放題とかあって楽しそうですパクッパクッパクッ

▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3