リビルトオルタネーター-画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

ガソリンが、めっちゃ高いです。

コンビニで、烏龍茶買う方が安い

缶コーヒー買う方が安い

しかも、微妙に価格の差が出ています。

大阪市内と、市外で8〜9円ぐらい違うし。

でも、ガソリン、リッター500円ぐらいになったら、ハイブリッドカーの恩恵を受けるんやろな。

個人的には、リッター100円ぐらいになれへんかな?^^;;


オルタネーター
スズキ 
ジムニー :  キャリー、エブリー
SJ40 :  ST30、ST40

デンソー品番
021000−8140
スズキ品番
31400−72011



リビルトコンプレッサー-画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

最近、肩凝りに、腰痛に、膝痛と、なにかしら有り、少々不節制な生活に運動不足かと^^;

お客さんと話してると、『 痛い時は、アルコール消毒やで!飲んでる? 』

子供のころ、近所のおっちゃんが言ってた、会話が、今も普通に通ってる(笑)

飲むのは飲むけど(笑)、やっぱり、運動不足かも^^;;



車名 マーク
型式 YX76V


純正はデンソー製ですが、この時代、多くのエアコンメーカー有りました。
ユニクラ、ホウワ、ナショナル、サンデン等。
今回はサンデン。
サンデン製
モデルNO、9199
日記-信じられへん
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

めちゃめちゃ冷たい風が吹いてます悲しい

朝の自転車通勤自転車、もう心が折れそう(笑)

通勤の時、1度とかの日って、走れば走るほど風が冷たいのでめっちゃゆっくりで行こうか、多少は我慢してめちゃめちゃ早くこいで時間短縮して行った方が良いのか、ちっちゃなことで考えながら走ってます(笑)

あまりにも、お正月から冬眠するかのように、栄養を貯めこんでるのか、太ってしまい、自転車通勤で有酸素運動を頑張ろうと、その気持だけで頑張っていますたらーったらーったらーっ

あまりにも、おなかが出てきた感じがしますし・・・ニョロ
かっぷくが良いといえば、良すぎるし…パクッ
いや、ただのメタボリックですけど…ピピピ











そこで、救世主ひらめきひらめきひらめき

もう何年も前から、知ってはいましたが、まさか?

こんなんで?

って言うか、CMに出てる人、もうそこまで筋肉付いたら十分ちゃう?(笑)
酔いながら、深夜テレビショッピング見てると、『 筋肉…そこまでやらんで良いんちゃう? 』って、ツッコミたくなるCM
筋肉モリモリな人がCMやってる、

アブトロニック



だって、おなかに巻くだけで、腹筋ついちゃうんですよ

んな、アホな〜

巻くだけで、腹筋付いて、ウエストがキュッてなるんやったら、みんなするで!

と、思い、ずっと買わなかったんですが…たらーっ


神にも祈る気持ちと、痩せなければと言う悲壮感で、買ってしまいましたグッド

巻くだけで、電気で強制的に、腹筋が『ピクッピクッ』って動かされますニコニコニコニコニコニコ

はは〜ん、なんか良い感じかな?ラッキー
これと、自転車通勤で痩せるかも???YES!YES!YES!

そんな期待を裏切り、出ました!!!
そう、『 三日坊主 』びっくり冷や汗びっくり冷や汗
何度も言いますが、巻くだけなんですよポロリ

信じられへんびっくりびっくりびっくり

晩御飯食べた後、食後にしたら、おなかいっぱいの時に巻くと苦しいしポロリ、ドラマ見てると、知らん間に時間たって、寝る時間やしたらーっ

あ〜全然してへんワッ!ワッ!ワッ!


今夜あたりしてみよジョギングプシュープシュー
リビルトオルタネーター-画像
こんいちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

寒い日が続きます悲しい
冬なので当然なのですがゆき

事件ですニョロ寒いせいなのか、いや、暑くても一緒かなポロリ




家出です悲しい



そう、ウチの、諭吉が家出ですびっくり

いつも、大きく育てては、家出ジョギング汗

1人で行くなら、まだしも・・・
仲間を連れて・・・ピピピ

一葉に、英世・・・着いて行くなグーグーグー

早く帰ってきて欲しいものです、福沢諭吉^^;;
仲間をいっぱい連れてきてくれへんかなお金

諭吉〜ウチでコンパして〜(笑)


ランドクルーザー
FJ62V


トヨタ品番
27020−61180
デンソー品番
021000−8340 



▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3