日記-グルメ
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

なんか11月だと言うのに夏日とか、朝晩めちゃめちゃ寒かったり昼間は暑かったりと寒暖の差が激しくて大変です。

何カ月かぶりに映画に行ってきました。
大阪駅に新しく出来たステーションシネマへ

ルクアと三越の間のエレベーターで11階まで行きますが、休日はエレベーター、全然来ません。混んでるな?って思った時はエスカレーターで上がるほうが早いです。

今回は、 『 三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D 』 を見に行きました。

賛否両論ありますが、私は3Dも楽しかったし、映画も面白かったです。

原作の、ダルタニャン物語で、今回の三銃士は第一巻の二部ある内の一部、友を選べば三銃士なので、二部もあるんじゃなかいな・・・^^;
でもコンスタンスが・・・。

今回のはアクション要素が多くみられ面白かったかな。


で、久しぶりに、財布と相談しながらカジュアルフレンチへ


BISTRO DE ●●SIMOTO

アミューズ・ブーシュ

左がパンプキンのポタージュの下にフォアグラ。右がなんとか^^;のパテ。

オードヴル

ズワイガニのなんとか^^;のトマトソース

温かいオードブル

貝柱とほうれん草のパイ包みの、なんとか^^;ソース

ポワソン

鮭とイクラの、なんとか^^;

ヴィヤンド?

子羊の、なんとか^^;

デザート

リンゴのミルフィーユ


久々にワインもガブガブと飲んでしまった^^;

バケットも美味しいし。

頑張って、痩せなければ。




▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3