日記-やっと^^;
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
うちは、お正月明けから、パソコンのハードが壊れ、全然パソコンが使えない状態でした悲しい

やっと、直ったんですけどね拍手

携帯電話携帯やパソコンPC、必需品になってますよね。

で、パソコンPCを買って、やっとほぼ年末の状態に戻りました。
今時、ウインドウズ7が出てるのに、ウインドウズXPを探すの大変です^^;
仕事上、XPが使いやすいですので。

さて、年始(もう2月になりますが^^;;)お正月、毎年恒例の石清水八幡宮へ。



ここは勝負事ジョギングプシューに良いと思って、毎年行ってます。

ただ、今年は昨年末、なんか運も悪いなあと思い、厄払い、厄除けの有名なとこ無いかな?と、探していたら、関西で有名なのが石清水八幡宮でした^^;

なんだ、いつもと一緒やニコニコ

意外と、縁があるなぁラッキーラッキーラッキー



近くに、飛行機の神様の神社飛行機
飛行神社を発見。


参拝者は、パイロットか?キャビンアテンダントか?と、思いながら参拝。

全然航空関係じゃないけど、今年も、更なる、飛躍を!!と思い、飛躍と言えば飛行機や!!と、言う事で、飛躍しますよう、飛行神社へ参拝してきました。

晩御飯は、正月らしからぬ、お鮨。
最近は正月から、お店何処でも開いてます。
お正月と言う事で、鯛の尾頭付き、じゃなくて、頭だけ^^;
鯛のカマです。
美味しい〜〜イヒヒ


穴子でかい!!びっくり



今年もリビルト屋、頑張ります。
宜しくお願いいたします。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3