リビルト-コンプレッサー修理
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。



上を向いて寝れない私は、いつも横向いて寝てるzzzので、肩に体重がかかってこりやすいです。しかもめちゃめちゃ、枕高いし・・・。

最近になって、右向きになって寝る事が多いことに気づきました。
朝起きたら、右の頭の寝癖悲しいがひどいです



以前、寝具を見に行くと、店員さんが、

『1日8時間睡眠で、人生の1/3は睡眠なんですから、良い睡眠を考えて下さいね』と、言って、自分の頭・体型に合ったオーダー枕と、低反発ベットマットを勧めてもらったことがあります。

オーダー枕は、わかりませんが、テンピュールの低反発ベットマットは、なかなかの寝心地の良さです。

ただし、お値段をみると、夜も寝にくくなりそう(笑)
宝くじ当たったら買いたいです^^;しかも25センチ級の厚さのやつを。




Sさん 『この車のコンプレッサーの修理出来る?』

私   『現物の品番か、お車の車検証のデーターありますか?』

Sさん 『形式が、ATH10Wのアルファードで・・・』

私   『あ、ごめんなさい、ATH10W。ハイブリッドですね。この電動コンプレッサーに関しては修理してないんですよ、すみません。リビルトも、ごめんなさい。新品扱いになります』

Sさん 『そうなんや、お客さんに聞いてみるわ』

私   『ご検討お願いします』

トヨタ アルファード
ATH10W

トヨタ品番 88310-58011
デンソー品番 447190-3340









リビルト-コンプレッサー画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。



早くも、花見桜の話題が出てきてます。
昨年、大阪城公園へ花見に行った時『あ〜ぁ、なるほど』ひらめきと思う事が。

火気厳禁が厳しくなってるので、バーベキュー悲しいは禁止になっていました。
皆さん、お弁当おにぎり持参での花見。
もちろん、お酒ビールはオッケーOKです。

で、何が、なるほどと思ったのかと言うと、

大阪城の広い公園内に、宅配ピザ屋さんが花見桜をしてる所まで、ピザを持ってきてくれるって言う事です。


公園の地図をブロック毎に分けて便箋鉛筆、アルバイトの人が各エリアに居て、そこからピザを注文グッド

すると、花見桜をしてる所まで、住所が無くても、宅配してくれてピザが食べれると言うことです。

花見桜に混ざって、ピザ屋さんのTシャツを着た、おねーちゃん達女がいっぱいでした。

ちなみに宅配は、公園内なので、バイクじゃ無く、自転車自転車です。

なかなか、繁盛お金してました^^v


宅配ピザって、『投函された広告チラシを見て、電話すれば、家にバイクで宅配してくれる』って思ってました。

それが、人の集まる所へ、待つのでは無く、出向いて行き、ピザを積極的に売っていく。待つ商売から、ある意味ピザの訪問販売です。しかもバイクで行けない所へも出向く、発送の転換ですおてんき


なるほど〜って思いました拍手

ちなみに、大阪城公園の西の丸庭園、有料ですが結構綺麗です。夜は期間限定でライトアップもしています。


コンプレッサー
147100-1210 R12用
10P13E

建設機械 ラフター


リビルト-オルタネーター修理
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。


ちょっと動くと、汗汗かくようになってきました。
(こりゃやばい悲しい)

若い時嬉しいは、新陳代謝がいいんやな〜っと思いますが、最近は太ってきた・・・^^;;って思ってしまいます。

お金お金は、すぐに無くなるけど、おなかのお肉豚は中々無くなりません(泣)
溜まる一方です^^;;;お金を預ける銀行みたいに、おなかの肉を預けるところないかな?(笑)



Iさん 『こんなん修理できるん?

私   『どれですか?』
     『あぁ、日興の古いやつですね〜^^;』
     『修理出来ますよ

Iさん 『あ、ほんま。じゃあ一回聞いてみるわ』
    『ちなみにリビルトはある?』

私   『これはありますよ〜』 
    『リビルトの方が早くて安いかも^^;;』


ご検討、お願いします m(__)m

日興品番 0-39000-4010
いすず品番 1812003260
24V/40A


日記-沖縄2
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。


大阪は雨あめが少々降って寒いです。今の時期の雨が、ほんま寒いショック^^;

昨日のアルバムの続きで、今回は、スキューバダイビングパクッ

暖かくなるとおてんき、またまたダイビングにも行きたいものです。


サメと2ショット、3ショットびっくり^^;

ふわ〜んっとウルトラマン風にパー。今回は、潜ってると船の下でマンタ(糸巻きエイ)と遭遇グッド

マンタの奥で、チラッと足だけ写ってます^^;


プライベート日記が3日も続いてしまったピピピ
明日からは、真面目な画像(笑)にしなくてわジョギング汗





日記-沖縄1
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。



写真ですが、昔はアルバムを整理して・・・とかあったのですが、デジタルカメラになって写真でアルバムがなくなってきた。

今回はSDカードの整理。
中、何が写ってるんかな?って思ってみると、沖縄でドライブしたときの写真。

人生、初のオープンカー。
レンタカーで、フェラレディーZ自動車を選択。

屋根の開閉、電動やん。
てっきりオープンカーって手動で屋根の開閉をするのかと^^;(笑)
お〜!屋根が電動!感動やわ^^v

雨降ったらどうしよう?なんて不安は一蹴!
天気も良かったおてんき、荷物が載るか不安やったけど、十分に荷物もトランクへ。

那覇から、美ら海水族館魚、古字利島(橋や島が綺麗です)ニコニコ、そのまま少し北上upし、ぐるっと回って西海岸に出てnext、南下down伊計島へ。

伊計島の海中道路も開放的、潮風がまともに当たるけど^^;;。海中道路って言うけどパクッ、海上なんですけどね^^;海面と平行に道路が走ってる感じです。

天気よく、気持ちよかったおはな^^v


日記-グルメ
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。


中津にある、インド料理カフェの、カンテ●ランデ。

ウルフルズカラオケが、アルバイトしてた所で有名です。

中津店、結構おしゃれです^^おはな地下一階とは思えないぐらい開放感があるし。

地上の入り口は、ちょっと見た感じでは、お店があるとは思えないぐらい、花で囲まれていて、なんか穴場的なパクッ雰囲気です。

って言っても、歴史あるお店で結構有名で、私が行ったのも10年以上前ぐらいからかな。マルビルの方のはもっと昔からあるみたい。

食べ物、飲み物も美味しいしホットコーヒー、一回夜にも来て見たいかな。

いつもランチディナーの時間しか行った事ないし・・・食事









リビルト-スターター画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。


『ヒラメ貼り』 CMで唐沢寿明さんがやっていた^^;

まさに、ヒラメ貼りです。
右足の、ふくらはぎ。一昨日ぐらいからつっぱる感じ。
両サイドから、湿布をペタリと張りました。

マッサージ行こうかな?


エンジン 3TN84

ヤンマー品番 129129-77010
デンソー品番 228000-0250



リビルト-スターター画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。


最近、花粉情報が出てきました^^;

でも、ほんま今年は、鼻が絶好調です。花粉症治ったのかと思うぐらい。
予防薬のおかげかも。でももうちょっとしたら予防薬、無くなるから、また耳鼻科に行かなければ^^;;鼻が大変なことに(笑)

ヨーグルト飲んだり、アロエ試したり、いろいろしましたが、私的には病院の予防薬が簡単で一番効いてます。

でも花粉症の、つらい季節がやってきました・・・。

はぁ〜〜。

イスズ フォワード
FRR32 
6HE1

日興品番 0-24000-3020
いすず品番 1-81100-2395-0





リビルト-スターター画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。


最近、『戦国〜』とかをよく聞きます。
メイドカフェならぬ、戦国カフェひらめき
メイドカフェは一度行ったので、戦国カフェも一度は行ってみたいものです。

大河ドラマ、天地人のおかげでしょうか?豪華キャスティングですもんねイケテル

歴史も楽しいものです。過去を見れば、未来がわかるっていいますもんね^^;


古文で習う平安時代とか、歴史で習う戦国時代とか、意外と楽しいですパクッ

戦国時代は、スペシャリストの時代のようで、体力グーに長けてたり、知力鉛筆に長けてたり、人の縁よつばのクローバーであったり、様々です。

でも『戦国カフェ』は、女性の方ニコニコがお客さんが多いらしいです。
大阪やと、メイドカフェは日本橋に行けばいっぱいありますが、戦国カフェは何処にあるんやろ?^^;


ハイエース・レジアス
トヨタ品番28100-30100、デンソー品番428000-3340
12V/3.0KW

KDH200
KDH201
KDH211
KDH220・・・

1KZ
2KZ











リビルト-オルタネーター画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。



生活が不摂生なのか?食事が偏食な上、不規則なのか?
なんか、ちゃんと食べもんたべて、身体を整えなくては、と思う今日この頃です拍手

ビタミン類、カルシウム+マグネシウム、亜鉛だけじゃなく、
アルファリボ酸、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10・・・等等。
いっぱいサプリメントが出てます赤りんご

子供の頃は、なかってんけどなぁ。


ずっと、レモン食べたらビタミンが取れると思ってたし。
風邪引いたらビタミンC取ったら直ると思ってたし(笑)
食物繊維は、ゴボウとセロリ。
知識が子供の頃から偏ったままや(笑)
子供の都市伝説か?おばあちゃんの知恵袋か?^^;


今じゃドラッグストアに行くと、サプリメントコーナーが有るし。

結構、サプリメントの効能を読むのは好きなんですけど、
全部飲もうとすると、サプリメントで、おなかいっぱいになりそう^^;;



子供の頃は、焼き肉・焼き肉・焼き肉やったけど、さすがに、もう少しバランスを考えなくてわ(笑)

しかも偏食無くして、ちゃんと食べよう。
野菜かなぁ。

楽して、飲み物で済まさず、ちゃんと噛んで食べなくてわ。

サニー FB14
パルサー FN15
ファミリア BVFY10

23100-0M009
23100-0M005

LR170-746




リビルト-コンプレッサー修理
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

土日と、ほんわか暖かかったのですが、ちょっと冬に戻ったみたいです。
いい風晴れで、芝生でバーベキュウーを想像してしまうぐらい春桜を感じました。
そろそろ、予定を考えなくてわ祝




Nさん 『圧縮不良のコンプレッサーやねんけど、修理出来るかなぁ?工具


手でクラッチを回してみると、
ギ〜ギ〜と引っかかる感じと、ホース口からドロッと^^;
う〜ん焼き付きかけグー


私 『レシーバー、エキパンの交換もお願いします』
   『も見て下さいね、サイクル内の清掃も十分にお願いします、このドロっとしてるの、スラッジ吸い込んでますので。ロックしかけてます。』
   『一度、修理されてますね』

Nさん 『そうなん、年式が年式やから1〜2回修理してるかもな。壁掛時計

私 『リビルト業者さんのシール貼ってありますわ』
  『修理は、この品番の分ならロックしてても出来ますジョギング





リビルト-コンプレッサー画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。


昨晩久々に自炊食事です。

『ご飯』、『塩胡椒で焼いたチキン』、『サラダ』、『玉子と春雨の中華スープ』。

サラダはよつばのクローバー、千切りに夢中になり、切り過ぎてしまった(泣)昔居酒屋のバイトの仕込みで何玉も切ってたので千切りは得意やと思う^^;桂剥き、細工切り・・・懐かしいな^^;

玉子と春雨の相性は良かったが、味付けが濃いラーメン(泣)
片栗粉でとろみを付けても良かってんけど・・・なぁ。


マツダ センティア
HDES ・ HD5S
R12専用 コンプレッサー
ナショナル製
N1500AA



リビルト-コンプレッサー画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。


話をしてて、

S君 『そんなん知ってるわ〜ひらめき
    『僕でも出来ますよ〜』

(なかなか出来へんねんで、意外と楽しい



コロンブスがアメリカ大陸船を発見して帰った時のお話。

アメリカ大陸を見つけた事の祝賀会の席上で、人々が代わる代わるコロンブスの下へ来て、コロンブスの成功を祝してると、

一人の男がこんな事を

 『大洋を西へ西へと航海して、陸地に出合ったのが、それ程の手柄なん?まっすぐ行ったら、ぶつかっただけの話やん!グー』と言って冷笑しました。



これを聞いたコロンブスは、カチンっ工具て頭に来て(多分)、す〜っと立つて、食卓の上の【ゆで玉子】を取り、


コロンブス 『ふ〜ん、じゃあみんな、試しに、この玉子を机の上に立ててみっ!出来るかな〜楽しい』って言いました。



人々は 『はぁ〜?聞き耳を立てる』って何の為に、こんなことを言ったのか?と、思いながら、やって見ましたが、元より丸い玉子が立つはずありません。


この時コロンブスは、 『コツンッ工具』って玉子のはしを食卓にうちつけ、殻をちょっとつぶして、何の苦もなく立てました。

コロンブス 『ほ〜ら、丸い玉子も立つでしょおはな
      『みなさんも出来るでしょ。人のした後では、何の造作もない事ですよ〜』


一人の男 『殻をつぶして良いって先に聞いてたらな〜しょんぼり


コロンブス 『殻をつぶしたらあかんって言ってなかったでしょ』
      『大陸があるってわかってるんやったら、みんな行けますよ』





S君これや(笑)コロンブスの卵や(笑)



ハイラックス R12用 コンプレッサー
10PA15C
147100-9890


リビルト-コンプレッサー画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。


知人と話をしていて、履歴書の書き方の話をしてました。


◎ 資格・免許等

Y 『資格やなぁ・・・ひらめき

私 『なんか免許ってあった方がいいもんなぁ。
  普通免許自動車と、中型二輪免許自転車と、小型船舶免許船ぐらいしか持ってへん(泣)』
大阪に居ると、船は乗ることないしなぁ^^;バイクも全然乗ってへんのに。


◎ 特技・趣味

私 『無趣味かも・・・しょんぼり

Y 『趣味おはな・・・、仕事終わってからする事や、日曜日にすることやで!』

Y・私 『もし仕事が早く終わったら・・・明日に備えてお酒ビール飲んで早く寝るzzz
Y・私 『日曜日・・・死んだように寝るzzz

・・・

お!俺らの趣味、寝る事やで^^;
記入でけへんなぁ。


◎ 長所おてんきと、短所くもり・・・書くところあったなぁ

そういえば、
私は、長所に、チャレンジ精神。
    短所にも、同じく、チャレンジ精神って書いてたなぁ。

今では・・・どうでしょう^^;;どっかに置き忘れてきたのか・・・チャレンジ精神ジョギング(笑)

短所の所には、ダイレクトに短所は書けへんかった。短所にも良い事を書く(笑)
へそが曲がってると言うか、天邪鬼と言うか・・・。


短所で、 『なんでチャレンジ精神ですか?どっちかと言うと長所では?』って聞かれたら。

小さな声で 『次へ次へとチャレンジ精神が強くて、一つの事が長続きしないから(泣)』

そう、飽き性なんでしょう(笑)

飽き性と書かずにチャレンジ精神旺盛と書いていました。

物は書きようやなって思ってました^^;

ENY34
RB25DT

カルソニック
92600-AG500


リビルト-オルタネーター画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

月曜の夜は、だいたいカンブリヤ宮殿を見て、ワールドビジネスサテライトを見て就寝と言うパターンが出来てるような^^;

カンブリア宮殿では、安川電機のお話。
最新のロボットは、すごいです。感触までわかるらしいです。

ただ不況の話は出てました。
でも、不況を耐えるんじゃなく、今回の不況を勝ち抜いた所が、勝ち組になる。ただの勝ち組じゃなく今回の不況を勝ち抜くと世界の勝ち組になると言う事も言ってました。

(ふむふむ)


WBSではリサイクル業のお話。
リビルトとリサイクル非て似るもののような気がします。

リサイクル業も中でもペットボトルのお話でした。

ペットボトルといえば、フリースを思い出します。ちょうど今の時期着るし。


リビルトを扱っていると、リ〜って書いてる言葉に、敏感になります。
REで、再・戻る・繰り返す等。

リビルト、リターン、リサイクル、リカバリ等。



オルタネーター
ダイハツ ハイゼット ミラ
S82 S100 L200 L500
12V/40A
100211-4630






日記-ハイブリッドカー
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。


先日、話をしていて、まだまだ勉強やな〜と思うことを実感。

ハイブリッドカーを最近よく耳にします。先日もホンダのインサイトが発表され話題は車輌価格が、ハイブリッドカー自動車で200万円を切ると言う事です。

安いなぁ!と個人的には^^;

で、勉強になったなぁと思ったのが、ホンダとトヨタのハイブリッドひらめき
同じシステムやと思ってたのですが・・・。
ちょっとまだ自分では調べてないのですが、全然別物と言う事でした。

エンジンと電気のウエイトの違いらしいです。
(私の理解力なのでおおざっぱですが)

エンジンの補助的に電気を使って車を動かすハイブリッドカー自動車
車を始動させるのに、まずはセルモーターを回してエンジンをかけます。


で、もう一つはエンジンと電気の動力を別々で揃えているハイブリッドカー自動車。テレビのリモコンの電源を、オン・オフとスイッチを押す感じなんかな?エンジンをかけずに、まずはモーターの電源をいれる感じやと思います。しかも充電がたっぷりある時なら電気だけでも走れるらしいです。電気自動車になってきた感じ。エスティマのハイブリッドの4WDもすごいなぁ。



ハイブリットドー自動車はアウトドアな人には、めちゃめちゃ良いらしいです。バーベキュウやキャンプなど植物

車用の電子レンジなんかも出来るかも^^;コンセントは普通についてるし。

段々家電になってきた。

車もカタログ販売とかになって、冷蔵庫や洗濯機の横で家電売り場で売る日が出てくるかも^^;


環境に優しいよつばのクローバーハイブリッドカー自動車、もうちょっとお財布に優しくなれば、もっと嬉しいです^^;;


今回は、ハイブリッドカー自動車にも動力方式があって、違うんやなぁと言うのが勉強になりました。

ハイブリッドって全部一緒やと思ってたし(恥笑)
リビルト-スターター画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

アメリカドラマテレビの、『Heroes/ヒーローズ』星に、出れるのでは?と、思うような特殊能力グーが私にはあるのかもしれません。

動物の心が読める、特殊能力猫

最近ホットカーペットの上にいると、猫の気持ちが、わかる気がします。眠た〜くなります^^;これは特殊能力マル秘でしょうか?(笑)

気分よくお酒飲んで、コロッと寝たいってzzz毎週思うんですが中々歳のせいか寝れません。


休日前の夜は、『明日は、休みやし、今晩はいっぱい飲もう!』って思いますが、飲み始めて1時間も有れば、睡眠の悪魔ピピピ・・・!そう睡魔が襲ってきます^^;;


休日前の夜は、『明日は、なんにも考えんで良いから昼まで寝たろ!』って思って寝るのですが、目覚ましをかけなくてもいつもより早く起きてしまうことが多いのは私だけでしょうか?(涙)すごく損した気持ちになります。

早起きは三文の得と思いたいですが、寝たいのに早起き、気分的に損してるような(笑)汗


トヨタ セルシオ自動車
UCF30 3UZ-FE
228000-7700


日記-グルメ
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

春と花粉症は、もうそこまで来てるようですが、まだまだ寒いです悲しい


ウチでは、冬、鍋が多く、水炊きや、うどんすきが多いですおはな
最近ではキムチ鍋や、カレー鍋等も多くなってきています。

野菜もいっぱい食べれるし、身体も温かくなる。いい感じです。


今回は、豆乳鍋
豚●司と言うお店豚。美味しかったですおてんき

鍋を、めんつゆで食べるのも美味しいな〜と思う鍋でした。

鍋と言えば、締めがあるんですが、鍋にもよりますが、ご飯をいれ雑炊にしたり、麺を入れたりすると思います食事

でも今回は、ご飯を入れればリゾット風、パスタを入れればカルボナーラ風と、豆乳鍋がスゴイやつに思えます^^;

で、パスタを選択。

わ〜ほんまや。豆乳鍋の後にパスタ入れたら、カルボナーラ風や拍手

めちゃめちゃ美味しい^^V



リビルト-スターター修理
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。


私は花粉症ですが、毎年耳鼻咽喉科で岡田さんは『花粉が飛んでから来はるな〜』と言われます^^;

花粉が飛ぶ2月上旬から予防薬を飲むとマシらしいのですが、なってからしか行ってないのが現状です^^;;;ちなみに今年はすでに予防薬飲んでます。

マイブームで鼻づまりによく効いてるのが、鼻骨の下辺りにペタっと貼る、ブリー●ライト。すごく鼻が、スースーします^^;



Bさん 『このセルモーター持ってる?』
コアを外されて持ってきてもらったジョギング

私 『どっかに品番らしき番号ないですか?見る

Bさん 『品番のラベルは取れて無くなってるわ。車検証のデーター聞こか?聞き耳を立てる

私 『そうですね・・・車から追って行く方が早いかもしれませんね。現物ではメーカー品番か純正品番かないと辛いかも・・・。』

   『あ、大丈夫そうです。ラベル無いけど刻印がありました。助かります』

   『でも手持ちの在庫なさそうです・・・明日やったらご用意出来そうですけど・・・汗

Bさん 『明日でいいで。頼んどくわ!OK

私 『ちなみに、このセルモーター焼き付いてますよ。オーバーランでは?キースイッチの交換もお願いしますね自動車


日産品番 23300-05E10
メーカー品番 M2T51085
L型エンジン LD20  


リビルト-コンプレッサー画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。


整理整頓・・・小学校の頃から学校の先生や親からよく言われた言葉です。

当たり前の事なんですが、なかなか難しいです。


個人的には、寝室の枕元に手が届く範囲にリモコンが2〜3個有ったり、手の届く範囲に雑誌が転がっていたりと、自分専用超横着な配置になっています。

でも、これは整理です^^;。無駄を省き使いやすいようなレイアウト。ただ汚いです・・・。



収納では、足元に必要なモノが転がることが無くなったり、散らかっているモノが棚に入れられて空いているスペースに上手にに入れられたりと、分類せず見た目重視のスッキリ配置なっています。

でも、これは整頓です^^;。見た目は綺麗で散らからず、モノの破損を防ぐレイアウト。ただピンポイントでは探しにくいです・・・。



使いやすいよう整理し、散らからないよう整頓する。

『 整理整頓 』、整理と整頓
並べるだけでは、整頓です。

整理してると思いつつ、整頓で終わることが多いです。

会社でも、整頓では無く、整理も頭に入れて、整理整頓しよっと。

1からしないといけないことや、重い、数が多い等出てくるが、機会が有る時にやっとかないと。

日産 スカイライン
BNR32

ゼクセル品番 506031-0120
日産品番 92600-05U10 〜 05U14





(2番方向用)



リビルト-オルタネーター画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。


昨日、帰宅途中、反対方向から大勢の人達がびっくり
なんだろ?受験シーズンやから受験生かぁ。


そういえば先日、テレビを見ていて、なるほど、っと思うことがひらめき

学生時代、英単語や漢字など覚える為に、語呂合わせで読む事や、繰り返し書いて覚えたものです。

『反復練習。』

繰り返し、繰り返し書いて覚えた事が、今の私の知識の一部を形成しています。それは勉強だけでなく、クラブ活動でも同じでした。


繰り返すことは、すぐに結果が出ない事しょんぼりや、単純作業なので、飽きたりして悲しい中々継続する事は出来なかったことを覚えてます。

結果を出す為の一番の近道と言うのもわかってるのですけど・・・ジョギング



大人になってからでもする事やし、そして当たり前のことなんですが、

『繰り返し』では無く『積み重ね』 そう思うようにしています。

積み重ねの方が、響きは好きです。
言い方やなぁと思いました。

ダイナモ

マツダ デミオ
三菱品番 A002TC0091
マツダ品番 ZJ01-18-300






▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3