リビルト-コンプレッサー画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。


奄美大島料理を食べに行きました。

鹿児島より沖縄よりの料理です。

やっぱりヤギ料理もありました^^;沖縄で食べた事有ったので・・・^^;;;

焼酎は、泡盛でも無く、芋焼酎でも無く、黒糖焼酎です。
お店の、おねーちゃんに聞いてお勧めを頂きました。

奄美大島料理といえば、鶏飯。

トリメシと読まずに、ケイハンと読みます。

でも、大阪でケイハンと言えば・・・

お京阪(オケイハン)が先に思いついてしまいます(笑)


でも、ここのお店は三線のライブをやって、お客さんみんなで騒いだりして雰囲気もいいし、料理も美味しいです。

再訪問しようと思います。

羊のグリル、マグロのかま(これがまた、大きかった^^)
美味しそう^^v

奄美大島料理てぃ●

スズキ
MF21F、DA62V、MC21S、DA52V
純正品番:95200−72B00
メーカー品番:SS07LT8




▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3