リビルト-コンプレッサー画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

一昨日は、うどん。
昨日は、焼きそば。
今日は、ラーメン。

どんだけ、麺類が好きやねんグー

でも、最近美味しいもの食べてる時が、幸せやな〜って思います楽しい

そういえば、先日の、うどんツアー自動車
私は、もうおなかいっぱいやったんですけど、J先輩は、甘いものは別腹や〜っていって、カントリーマームを、パクパク食べてました。

私は、胃が1個しかありません^^;;

しかもさらに、大阪に帰ってから、『 今日は麺ばっかりやし、飯気が無いわ 』 って言いながら、お寿司を食べて帰ろうとした、偉大な先輩です食事

もう、私はおなかいっぱいでしたので、お断りしましたけど(笑)

あの食欲は、すげ〜ですびっくり
全然おなかも出てへんし(笑)

車輌型式:MK252KH、PK25A、MK25A、LK260R
原動機:FE6
ゼクセル製
メーカー品番 506011−7820
純正品番 27630−30Z65




▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3