リビルト-スターター画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

今日はめちゃめちゃ暑い汗

散髪に行こうっとジョギングプシュー


元々、癖毛で、チリチリで、猫毛で、薄いのですが、ちゅ〜と半端に伸びてきて、なんかクリクリな髪型になってるので、すっきりしようかと楽しい

髪の毛って性格と似るのでしょうか?^^;;性格も髪の毛も曲がってるような(笑)へそ曲がり、頑固、天邪鬼・・・一度は言われたことあるような^^;;


先月もカットに行った時に、 『 短めに切って下さい 』 って言う要望でお願いしたのですが、これがまた曲者で、ここまで切ってしまうとスポーツ刈りになるし、切らないと短くならないし、さらに切ってしまうと長めの坊主頭になりそうやし・・・。悲しい難しい長さです・・・短めでって。


なかなか思い通りの髪型にはなりませんニョロ


しかも頭の渦巻き具合で、少々右斜めに向いて毛が生えてるので、切った時にはバランス良く揃っているが、家に帰って風呂上りに見ると、右と左の長さが、明らかに違うときがあります汗


そんな時は、仕方なく諦め、自分で前髪を、チョキチョキと^^;

でも、実際、カットをし終わって、『 あ、良い感じになりましたね〜 』 って、言われると、そうかな?って思ってしまいます(笑)

お世辞は、苦手ですが、おだてられると弱いですたらーっ(笑)


パーマ屋さんと、病院は中々、自分に合うところを探すまで大変です(笑)



セルモーター

メーカー品番 428000−0330

ホンダ アクティ、バモス
型式:HA6、HH5、HW3
エンジン:E07Z






▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3