リビルト-コンプレッサー画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

梅雨の6月です。
確かに蒸し暑い・・・汗
ただ朝晩がまだ寒いので、希望は朝晩がもうちょっと暑くならないかな?って言うのが本音です。


さて、大阪市内で一番早い 『 お祭り 』 愛染祭りが、6月の30日から始まります。

愛染さんの愛称で呼ばれるお祭りひらめきで、ここから始まって最後は天神祭りで終わりになります。

愛染さんは、子供の頃はちょくちょく行ってたジョギングプシューのですが、最近行ってないなぁ。


お祭りは、いくつになっても楽しいです楽しい

いや?出店が楽しいのかも^^;;

値段は高いし、味も微妙やし、普通に何処かお店に入って食べた方が空調も効いていていいんやけど・・・でも魅かれてしまいますパクッ


子供の頃、出店を楽しんでました。


昔は、リンゴ飴好きやったけど、今見たら、印象に残るような衝撃的な赤色赤りんごや緑色青りんごやし(笑)


金魚すくいも、楽しかった。すくった、金魚を家に持ち帰り、育ててると 『 え?ほんまに金魚たらーっ? 』 って言うぐらい大きくなったし(笑)


くじ運はこの頃から無かったのかピピピ、くじ引きでは、当たったことないし^^;;


わた菓子フガーも、むっちゃ大きいけど、 『 ギュ 』 って丸めると、むっちゃ小さいし^^;;
 

でも、遊び心いっぱいひらめきの、出店大好きですグー


でも、この仕事をしてからは、夏が忙しいので汗、行けないのが現状やなぁ。

お祭りに、花火・・・いいですよね〜。(暑いけど^^;)
トホホ・・・。

かといって、冬も行けないですけどね悲しい

コンプレッサー
ST162
カリーナ

メーカー品番 147100−2010





▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3