リビルト-コンプレッサー画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。

蒸し暑いですね〜^^;

なんか暑いような寒いような・・・
朝晩は微妙に涼しいし^^;
昼間は暑いし^^;;;
ころころ温度が変わると、う〜ん身体に悪い悲しい

最近、夏に向け水泳健康に気をつけようかと思ってます。

とりあえず、今晩から、黒酢を飲んでみようかとイケテル
一晩、果物を一緒に黒砂糖と黒酢に漬け込んで、果実風な黒酢を。

以前は、果物と赤ワインを一緒に漬け込んだサングリアに凝ってましたが、健康重視で黒酢にチャレンジしてみようかと。


コンプレッサー
ホンダ NSX
型式 NA1
R12用
メーカー品番 147100−9660




学生時代、初めて見た、NSXは『すげ〜』って言う感想でした。
アルミフレームもスゴイし、見た目も日本のスポーツカーって感じがしなかった。スポーツカーって言葉が当てはまる一台じゃないかなぁ^^


▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3