日記-魚市場BBQ & 岩盤浴
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です

秋の香りを感じてきます

BBQに行ってきました

場所は、堺の大浜にある、とれとれ市場
『 堺 とれとれ市場 』で検索しました

12:30ぐらいに到着したので、おなかペコペコ

目的は、BBQ

七輪をレンタルして、BBQ

肉、魚、野菜を焼いて、焼肉のタレと塩で堪能

やっぱりビール飲みたくやります(笑)が、お茶で乾杯

海鮮丼美味しかったなぁ
もう一杯ぐらい食べれたな(笑)

アナゴ丼も美味そうやったなぁ

おなか一杯になり、その後は、ここから車で10分ぐらいの所の、
スーパー銭湯、堺浜の祥福の湯へ

岩盤浴、めちゃめちゃしてきました

ここはロウリュウサービスが充実です

アロマとマイナスイオンたっぷり

前日、飲み会だったので、変な汗出てきましたが、それは最初だけで、後はサラサラ汗が、それはもう滝のようにでます

充実して、リフレッシュした週末です







ビールサーバー10リットルレンタル・・・魅力的です(笑)
機会があれば、友人集めて、ここで、昼からビールサーバーレンタルして飲み会したいものです。七輪で焼きながら、食べて、飲んで^^;
私は車なので飲めませんけど。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3