日記-ビアガーデン
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です

何年かぶりに、ビアガーデン行ってきました

場所は、大阪駅の隣
大丸の上にあります

ラテンnaビアガーデン
ラテンな音楽流れてます^^

阪急百貨店が見えます

画像やったら、かすかに丸ビルが見えてますが、実際は丸ビル上の時計が見えていい感じ

2階フロアから見た感じ


19:00に入りましたが、19:10ぐらいには良い感じになってしまってます(笑)


ビアガーデンって、立食パーティーみたいに、作り置きの料理が多いですが、ここはバーベキュウ風

サラダとトルティーヤは、食べ放題
もちろん、お酒も飲み放題

トルティーヤ、中年の私は、お初です^^;

パルケーエスパーにゃみたいな名前で、全然覚えられなくて、笑いものです(笑)
どうしても、エスパーニャしか出なかった(笑)




これが、トルティーヤ。ここのは、めちゃめちゃボリュームあって、おなかふくれます。でっかいギョーザの皮のような^^;とうもろこし感無かったような^^;;



ビアガーデン、ここは、お勧めで、また機会があれば行きたいなと。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3