日記-パーソナルトレーニング
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です

夏バテしないように、栄養を取らねばと思い食べてたら、プクプクと太りました(涙)

もう自分の力では無理な、太り方になったので^^;、ジムへ行く事に

パーソナルトレーニングジム

マンツーマンで、マンションの一室などで、筋トレするやつです

普通のスポーツクラブも行った事ありますが、今回は絶対に痩せよう + 筋トレと言う目標で。

スケジュールは、合わせてもらえるし、夜も遅くまでやってるし、週に1〜2回行ってます。

時間は60分

お店によっては、75分や90分の所もありますが、多分エアロバイクなどを入れると、それくらいの時間になりますが、筋トレだけで、60分でも、毎回汗だくやし、ヘロヘロです

食事や、栄養のこと、体への吸収、フォームなど、教えてくれて、回数より質のいい筋トレしています

マンツーマンでするトレーニングなので、トレーナーとの相性などもあると思いますが、良いトレーナーさんとめぐり合ったと思ってます

飲み会や、バーベキュウーもあるみたいだし、楽しそうな感じ

とりあえず、2ヶ月後を目標に、体重ではなく体脂肪を意識して、筋トレ頑張ろうと思ってます




▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3