日記-筋トレ懇親会
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です

先日、パーソナルジムの懇親会がありました

懇親会って言うより、飲み会(笑)
今回、初参加です

普通の、スポーツクラブなら、同じフロアで、マシンや、エクササイズなどするので、時間帯によったら同じ人と顔をあわす事ありますが、パーソナルジムは、マンツーマンでトレーニングするので、トレーナーしか知りません^^;

ちょっと謙虚に行きます(笑)

行って良かったのは、刺激になりました

他人が、同じトレーナーの元、どれくらいのペースで、どんな目標をもって、どんな経過してるのか等、話が聞けます

ダイエット・シェイプアップ・筋トレ・アスリートなど目的は様々

最初は、飲み会って聞き、私も少し糖質制限してるので、飲み物・食べ物制限されるかなと、思ったらトレーナーからGOサインです(笑)

福島区、天満などで有名な、馬肉の焼肉屋さん

焼肉、たまに食べると、めちゃめちゃ美味いです(笑)

高たんぱく質(筋トレ人には、喜びの言葉)、低カロリー(ダイエット人には喜びの言葉)で、美味しい馬肉屋さん

飲み物は、女性はワインやチューハイ飲んでましたが、男性は筋トレ・ダイエット向きの、ハイボール。

私も、何故かハイボール(笑)

食べて、飲みました

私が行ってる、パーソナルジムは、どんどん食って、ダイエット&筋肉を付けようと謳ってます^^



▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3