リビルト-スターター画像
こんにちは、まだまだ勉強中、リビルト屋の岡田です。


昨日、ブログの冒頭で、6月で梅雨ですね〜って書いた所、いきなり雨です雨

う〜ん蒸し暑いです汗


『 晴耕雨読 』 、晴れてる日おてんきには田を耕し、雨の日あめに読書を楽しむって言う言葉もあるし、のんびりと、だからたまには雨もいいかも。

あ、でも悠々自適って言う意味?、私とは程遠い(笑)
でもただ耕して読むのでは無く、いつでも次のステップへ移る時のための準備をするって意味もあるらしいです・・・多分^^;


ずっと雨って事もないし、止まない雨雨は無いって言いますし。


田畑よつばのクローバーや草木おはなには恵みの雨かもしれないし^^;

たまには雨を楽しむ事を考えようっと。


レインコートは、ちょっとめんどくさいので、傘で楽しむとか。

超撥水の傘で雨を、はじくのを楽しんだり。
16本いや、24本の多骨傘を差して雨を楽しんだりしても良いかも。

と、言う私は、めんどくさがり屋なので、あんまり傘を差さない方なんですけどね^^;;

セルモーター
メーカー品番 0−23000−3241
純正品番 37566−00100
24V、6KW
原動機 S6A2





▲PAGE TOP

最近のエントリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
RSS1.0 Atom0.3